ゆめゆめに…。

まだ始めたばかりで何を書くのかは決めてません。
のんびりまったり書けたらいいなぁ。

オススメのお酒🎶

お酒大好きで色々な種類のお酒を飲みたいけど、ハズレを引きたくない!


美味しいお酒を飲みたいけど、高いのはちょっと…。



友達に、ほら!あの生田斗真がCMやってるやつ!めっちゃ美味しいよ~!美味しすぎて飲みすぎちゃうから!と凄い勢いで勧められまして買ってみました!



梅酒なのに透明……香料気になるなぁ(´・ω・`)


昔、同じくらいの値段で買ったカシス焼酎(リキュール的な?)がくっっそまずかった…。チ───(´-ω-`)───ン

トラウマになるくらい香料が臭い!!

それ以来透明な物には手を出していなかった。



度数は10度。ロックじゃ喉がグァってなりそうなので、グラスに氷と少しの水を入れて水割りでいただきました。


……う、う、う、( ゚Д゚)ウマー!!

なんじゃこりゃ!余裕で一本空けれるわ!

飲みやすいし、梅酒独特の甘さもない!

梅酒は好きだけど、甘すぎるのが難点だったのに、それを叶えたのがコレか!



美味過ぎてオススメもしたくなるってもんだよ!

スパークリングもこの間発売されて、いつ買おうか狙ってます(<●>ω<●>)ジー


あんまりお酒の瓶を増やすのはちょっと罪悪感があるからね(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する